YOELEO10周年記念の招待状

皆さん:

 日頃のご愛顧に感謝の気持ちをこめて、 YOELEO10周年の記念を開催いたします。
 過去10年間に,私たちは挑戦と成功を繰り返してきましたが、私たちの最大の功績は、YOELEOの成長を目の当たりにしている皆様がいることです。

youtu.be

私たちが一緒に過ごした美しい瞬間を思い出すために、心からYOELEO 10周年記念ビデオチャレンジに参加するようにとお願いして、感謝の気持ちを込めて、すべての参加者にエキサイティングな賞品をプレゼントします。

ビデオチャレンジに参加する方法は?

第一

 YOELEOの製品(例えばサムネイル)と一緒に1〜5分間(3分間は良い)のビデオを作成するという方法でチャレンジを参加出来ます。ご注意なのはビデオに次のものが含まれていることを確認してくださいます。

  • 簡単な自己紹介: 名前と出身国サイクリングストーリー
  • サイクリングを始めたきっかけ、サイクリングをしている時間、あなたにとって印象的/興味深い/意味のあるサイクリングストーリーを1つか2つ教えてください。
  • 中国製に対する印象
  • YOELEOを知ったきっかけ、YOELEOを使い始めてからの期間
  • YOELEOでのサイクリング経験についての要約
  • YOELEOに望むこと、期待すること
第二

 ビデオをrio@yoeleobike.comに送信し、ダウンロードできるように確認してお願いします。

第三

 YOELEOチームは受け取ったビデオをYouTubeにアップロードし、その時はお知らせ致します。そしてこのビデオのリンクを自分の社交メディアに転送し、できるだけ多くの友達にこのビデオで「いいね!」をしてもらうことができます。

チャレンジについて知っておくべきことは?

参加期間

 2022年2月1日から2022年6月30日までです。この長い時間に、参加者はビデオを作ってYOELEOに送ることができます。まだYOELEO製品をお持ちしていない場合は、この間もすぐに購入してチャレンジを参加できます。

当選者発表日

 2023年1月1日です。参加者ができるだけ多くの「いいね!」を獲得できるように十分な時間を設定し、「いいね!」は2022年12月31日にカウントされます。早くビデオを送れば送るほど、より多くの「いいね」を獲得できる可能性が高くなります。

勝ったら何がもらえますか?

 YOELEO YouTubeチャンネルにアップロードされたビデオへの「いいね!」数で勝敗を判定し、参加者に以下のような豊富な賞品を設定します。

最も多くの「いいね!」を獲得した上位5名の参加者に以下の賞品が贈られます。
  • YOELEOチームと一緒にバリ島でサイクリングする2泊3日の無料宿泊券
  • YOELEOカーボンフレームセット(10周年記念デザイン)
  • Raphaサイクリングジャージ(10周年記念デザイン)
  • 10周年記念特別ギフトパッケージ
「いいね!」を多く獲得した上位6名~10名の参加者に以下の賞品が贈られます。
  • YOELEOカーボンフレームセット(10周年記念デザイン)
  • Raphaサイクリングジャージ(10周年記念デザイン)
  • 10周年記念特別ギフトパッケージ
「いいね!」の数が多い上位11名から50名までの参加者に以下の賞品が贈られます。
  • Raphaサイクリングジャージ(10周年記念デザイン)
  • 10周年記念特別ギフトパッケージ
残りの参加者全員以下の賞品が贈られます。
  • YOELEOキャップ1個とYOELEO Tシャツ1個が入った10周年記念特別パッケージ。

どのように勝つかどうかを知るのですか?

 当選者及び参加者全員に、順位のお知らせと発送先等の確認のため、メールをお送りします。
 また、ソーシャルメディアを通じて当選者を発表しますので、FacebookInstagramYouTubeをフォローし、Facebookグループに参加していることを確認してください。
 10周年記念チャレンジについて詳しく知りたい場合は、rio@yoeleobike.comまでお問い合わせください。

youtu.be

何を待っていますか?

ビデオを作りましょう!ライディングを始めましょう!

傑作を見せてください!

f:id:yoeleojapan:20220411123532j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=xAOva4eSizc